つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

長澤まさみのキャバレー!チケットの値段から日程・公演場所まとめ

f:id:simple_life_design:20160828140819j:plain

長澤まさみさんが「キャバレー」でミュージカル初挑戦・初主演です。

大胆な衣装で注目を集めていますが、彼女の歌声も相当なものなんだとか。

そんな長澤まさみさんの歌声や「キャバレー」のチケット値段から日程・公演場所までリサーチしてみました!

まだ正式発表されていない情報もありますが、随時アップデートしていく予定です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

長澤まさみさんが初ミュージカル!

長澤まさみさんが初ミュージカルに挑戦です。

大胆な衣装も注目を集めていますね。

 

女優の長澤まさみ(29)が松尾スズキ演出によるブロードウェーの名作ミュージカル『キャバレー』に主演することが、明らかになった。長澤は同作がミュージカル初挑戦となる。

 

引用元:長澤まさみ、初ミュージカル 松尾スズキ演出で傑作『キャバレー』挑む | ORICON STYLE

 

ミュージカルと言えば、歌ですよね。

長澤まさみさんの歌ってあまり聞いたことがなかったのですが、調べてみると歌はかなり上手いと評判のようですね。

 

彼女の歌声が注目を集めたのは、ドラマ「若者たち2014」 で弾き語りをするシーンでした。

ちなみに早速私も見てみたところ、メチャクチャ上手でした!

「いつまででも聴いていられる美しい声」というコメントもありましたが、本当にそんな印象を持ちました。飾らない感じで透き通った素敵な歌声ですね。

 

そんな歌唱力にも定評のある長澤まさみさんですが、今回の初ミュージカルに挑戦するにあたって、ボイストレーニングも開始されているそうですから、これは楽しみですね!また一味違う長澤まさみさんが見れそうです。


チケットの値段は?

調べてみましたが、まだ正式に決まっていないようですね。

公演の半年前に先行販売、3か月前に一般販売を開始するのが一般的なようですから、詳細が出るまでもう少し待つ必要がありそうです。

 

ミュージカルの舞台は劇場は座席によって値段が異なるので一概にいくら位というのは無いのですが、大体1万円前後といったところになるかと思います。

 

今回のミュージカルは話題性もあり、注目度も高いようですから、情報のアップデートに要チェックですね。

 

おそらく購入は以下からになります。

正式に発表され次第、アップデートしていきますね。

 

チケットぴあ

http://t.pia.jp/

 

イープラス

e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約

 

ローソンチケット

チケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]

 

スポンサーリンク

 

 

 

日程・公演場所について

気になる日程ですが、2017年の1月~2月にかけて公演される予定になっています。

具体的には以下のようなスケジュールになります。

 

2017年1月:東京・EX THEATER ROPPONGI

        神奈川・KAAT神奈川芸術劇場ホール

2017年2月:大阪、宮城、愛知、福岡を周る予定

 

東京(六本木)・神奈川(横浜)であれば、関東にお住まいの方なら比較的アクセスしやすいですね。

 

こちらも地方公演含めて、詳細情報が出次第、アップデートしていきます。


まとめ

長澤まさみさんが初ミュージカルに挑戦します。

衣装も気になりますが、歌声には定評があり、現在ボイストレーニングもされているということでミュージカルでは歌声も楽しみですね。

公演場所は東京・横浜を皮切りに大阪、宮城、愛知、福岡と全国を周る予定です。

チケット料金はまだ正式に発表されていませんが、劇場や座席によりますが1万円前後となるでしょう。

人気・注目度の高いミュージカルになりそうですから、興味ある方は情報を見逃さないようにしましょう!