つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

2016-08-21から1日間の記事一覧

【クレヨンしんちゃん】野原ひろし声優の代役や後任は誰に?噂と予想まとめ

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」を突如襲った野原ひろし役の声優・藤原啓治さんの休養発表。 「クレヨンしんちゃん」といえば、今や「サザエさん」に次ぐ視聴率を誇る人気アニメです。それだけに、主要人物の声優が変わってしまうことを心配するファンも多…

ジブリ『レッドタートル』の公開日や監督は?声優からあらすじまでまとめた

ジブリの最新作が2016年9月に公開されます。 その名も「レッドタートル」! 今回の映画は、海外との共同制作だったり、無声アニメだったりと初めてづくしで話題満載のジブリ作品になるのだとか。 既に第69回カンヌ国際映画祭において特別賞も受賞されていて…

築地市場移転の理由や場所!跡地の利用予定と時期はいつ?

2016年11月に移転予定の築地市場。 ただ、ここにきて土壌汚染等の問題が顕在化して移転計画に暗雲が立ちこめています。 移転時期はどうなってしまうのか。 東京最後の大型物件とも言われている跡地はどうなるのか。 そんな何かと話題の築地市場について歴史…

スタジオジブリ総選挙1位の結果予想!投票方法や期間についても

「レッドタートル ある島の物語」の公開記念としてジブリが新しい企画を始めました。 過去に公開された作品の中から劇場でもう一度見たいものに投票して、1位のジブリ作品が実際に劇場で公開されるという企画です。 ジブリ作品は何度みても飽きないですよね…