読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

2016ハロウィンスイーツ大丸特集!お得なイベントやネット通販での購入方法もご紹介

f:id:simple_life_design:20161010203708j:plain

今年もハロウィンの季節がやってきました!

やはりハロウィンといえばスイーツ。特にかぼちゃを使ったお菓子が楽しみですね!

かぼちゃは栄養価も高いので、スイーツなのにヘルシーでもあり、嬉しいおやつになります。

9月になるとオレンジ色のかぼちゃのおばけこと、ジャック・オ・ランタンの絵柄をいたるところで見かけます。なんだか秋を感じてうきうきすると共に、かぼちゃを使った限定お菓子を食べたくなりますね。

そこで今回は大丸のハロウィンスイーツ特集です。かぼちゃのお菓子から、パッケージがハロウィン仕様の限定商品についてご紹介したいと思います。

遠方の方にも最適な通販購入方法も紹介しますので、楽しみにしていて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

大丸東京でのお得なイベント

まずは大丸東京で行われているお得なイベントのご紹介です。

 

10/28(金)~31(月)はポール・ボキューズ、メゾンカイザー、カーラ・アウレリア、銀座木村屋、PAULにて、1080円以上購入で、各日先着50名様にフィナンシェやマフィンなどのお菓子が貰えます。

 

更にメゾンカイザーでは、9/12(月)~10/31(月)は、1620円以上の購入でノベルティグッズが貰えます。またこちらもメゾンカイザーですが、10/28(金)~31(月)は「トリックオアトリート」とお会計時に言うとお菓子が貰えるようですよ。

 

ハロウィン限定のお得なイベントなので要チェックです!

 

大丸東京のお菓子屋さん別スイーツのご紹介

続いて、お菓子屋さん別にスイーツをご紹介しますね。

全て大丸東京のデパ地下のお店です。

太字カッコ内がお店の名前で、その後に商品名と内容を解説しました。

 

パン屋さんのスイーツ

とても可愛いかぼちゃやおばけの形の菓子パンを食べてみたいですね。

 

〈ポール・ボキューズ〉ハロウィンチュロス:グラニュー糖がまぶされた揚げ菓子。かわいいハロウィン仕様の袋に入ってます。

〈PAUL〉ハロウィン・メロウ・ショコラ:丸い小さなチョコケーキ。粉砂糖でかぼちゃの顔模様。

〈メゾンカイザー〉おばけギモーブ:おばけの可愛いマシュマロ。レモンフレーバー。

 

和菓子屋さんのスイーツ

甘いものが苦手な人にも最適なお煎餅まで揃ってますよ。

 

〈清月堂本店〉パンプキンパイ:しっとりとしたパイ生地に包まれたかぼちゃ餡。さつまいもとは違った風味。

〈銀座あけぼの〉ハロウィンボックス:一口サイズのチーズおかきなど18個入の詰め合わせボックス。

 

洋菓子屋さんのスイーツ

王道なオレンジと黒の可愛い限定パッケージから美味しいケーキまで種類が豊富。

 

〈東京ラスク〉ラスク:東京ラスクで人気のプレミアムアマンド、ケベックメープル、ヘーゼルナッツカフェの3種の味。ハロウィン仕様のパッケージです。

〈ヴィタメール〉ボティロン:かぼちゃのクリームを絞ったキャラメルクリームプチシュー&チョコマドレーヌのハーモニー。

〈アンテノール〉ハロウィン・レアチーズ:北海道産クリームチーズを使ったレアチーズムース。中には求肥(ぎゅうひ)と苺のムースであっさりと。

〈ゴディバ〉シャトンジュウールアソートメント:定番チョコレートにハロウィン限定のトリュフ。可愛らしい黒猫とカラスがデザインされたパッケージです。

 

参照リンク先:ハロウィン Happy Halloween

 

スポンサーリンク

 

 

 

ネットでの購入方法

最後はお待ちかね、ネットでの購入方法です。

なかなか大丸まで足を運べない方も多いと思いますから、ネット購入は重宝しますよね。

 

大丸の通販では、以下のサイトにてハロウィンスイーツが購入できます。

既に売れ切れ商品も出ていますので、お早めにチェックすることをお勧めします。

 

ハロウィンスイーツ 商品一覧|秋のスイーツ|大丸松坂屋オンラインショッピング

 

現在20商品ありますが、チョコレートなど 日持ちがする商品が中心ですね。

パッケージが黒猫・おばけ・かぼちゃなど可愛いものばかりです。

また、値段は378円から1404円までと、とてもお求めやすいと思います。

 

(ご参考)通販取り扱いブランド一覧

<メリーチョコレート>

<クラシックコロンバン>

<ベビーモンシェール>

<神戸風月堂>

<ア・ラ・カンパーニュ>

<桂新堂>

 

まとめ

2016年もハロウィンの季節がやってきました。

ハロウィンと言えば、やはりスイーツ!かぼちゃのお菓子が楽しみです。

大丸東京ではお得なイベントが10/31(月)まで開催されています。

そして、スイーツの種類も様々。和菓子から洋菓子まで色々なハロウィンスイーツを取り揃えています。

大丸東京は東京駅に近いため、観光客から通勤客まで幅広い年代の方がご購入されていることと思います。新幹線に乗る前にお土産を購入したり、最新のスイーツを自分のご褒美に購入したりと、とっても便利ですね。

もちろん、遠方の方はネット通販でも可愛いお菓子を買えるので、是非活用してくださいね。

 

関連記事 

【キルフェボン】クリスマスケーキ2016の予約はいつまで?種類や値段も一緒に確認