つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

高須克弥の年齢と年収・資産は?腹筋の施術内容も凄い!

f:id:simple_life_design:20161002001212p:plain

最近はCMのみならず、テレビでの出演も多くなってきた高須クリニック院長の高須克弥先生。

その派手なCMやお金の使い方から、年収や資産が気になっている方も多いはず。

そんな高須先生のプロフィールや年収・資産、そして気になる腹筋の施術内容について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

高須克弥院長のプロフィール

それでは、はじめに簡単にプロフィールを確認しましょう。

 

生年月日: 1945年1月22日(71歳)

出身: 愛知県西尾市

身長:170cm

体重:70kg

出身大学:昭和大学大学院博士課程修了

 

あんなに若そうにテレビでは見えるのに、もう71歳なんですね。改めて驚きました。

この事実をみると、やはり整形も捨てたもんじゃないって思ってしまいますよね。

 

また調べてみると代々医者の家系のようでして、両親共にお医者さまです。

子供も医者ですし、やはり医者の世界は親の影響力は凄いのでしょう。

確かに医者になった友達は、親が医者だったなぁ。

 

年収・資産について

年収は流石に公開されていませんが、一部では50億円という情報がありました。

凄すぎです。。。

もう医者というより経営者なんですよね。

東京・横浜・大阪・名古屋(2か所)の5つの病院を運営しておられ、年商約60億円ということですから、凄まじい成功者です。

 

これにTV出演や本の印税収入なんかもプラスされてくるわけですから、年収50億円というのは納得ですね。

 

続いて資産ですが、これも相当なものだと思います。

こちらも当然公開はされていませんが、予想してみましょう。

少ない情報から計算してみますので、少々お付き合い下さいね。

 

バブル崩壊を受けた不動産投資の失敗から、一時100億円の借金を背負ったものの約10年かけて完済したという情報がありました。

 

この情報から、バブル崩壊が1990年頃だとして10年後が2000年だとすれば、そこからプラス資産になると仮定します。

今、2016年ですから年収50億×16年(2016年-2000年)=800億円

税金で半分もっていかれるとして、800億円×0.5=400億円

相当お金も使っているでしょうけど、そのうち半分は残していると仮定して、400億×0.5=200億円!

 

もっと本当はあってもおかしくないですが、ざっとこんな感じでしょうか。

年収50億円が本当なら間違いなく、100億円以上はあるでしょうね。

だって、年収が50億円なんですから(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 

理想の腹筋の作り方

高須先生といえば、やはり腹筋が気になりますね。たまにTVでも披露されていますから、ご存知の方も多いことでしょう。

凄い筋肉質な体と思いきや、実は脂肪で非常に柔らかいんですよね(笑)

 

調べてみると、高須クリニックの「ミケランジェロ」という名前の施術方法らしく、以下のHPで詳しく紹介されていました。

こちらで、高須先生の理想の腹筋を拝見することもできます。

 

(参考)ミケランジェロ™ : 脂肪吸引・痩身・部分痩せ : 美容整形の高須クリニック

 

凄いネーミングと思いましたが、調べてみると南米のコロンビアの生まれらしく、流行の最先端美容なのだとか。

ミケランジェロの彫刻のように、究極なボディラインを作り出すボディデザインアートとも呼ばれているようです。

 

気になる施術内容ですが、余分な脂肪を彫刻のごとく掘り出して、必要であれば別の部分に使用して細かくボディラインをデザインしていくそうです。

血管や神経などは傷つけずに余分な脂肪だけを取り除くとのことですから、凄い技術ですよね。国際特許まで取得している素晴らしい技術みたいです。

 

最後に施術時間等もHPに載っていたのでご紹介いたします。

 

施術時間:約2~4時間
術後の通院:1回~(施術箇所により回数は異なる)
術後の腫れ:強い腫れは1~2週間(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:不可能
入院の必要性:なし
麻酔:局所麻酔と全身麻酔併用
シャワー:創部がぬれなければ当日より可能

参考元:ミケランジェロ™ : 脂肪吸引・痩身・部分痩せ : 美容整形の高須クリニック

 

しかし、高須先生本人が施術しちゃってるのが凄いですよね。

それでTVで披露しちゃっている訳ですから、宣伝効果は抜群です。

 

 

まとめ

高須克弥先生の年齢は71歳です。先生の若さには脱帽ですね。

年収は50億円とも言われ、資産は100億円以上はあるものと考えられます。

高須先生のような筋肉質にみえる腹筋は「ミケランジェロ」という施術で高須クリニックでしてもらえます。

脂肪を彫刻のごとく削り取って、理想のボディをデザインしていくのだとか。施術時間も2~4時間だそうですから、興味がある方は高須クリニックへ!実際にしなくても興味深い内容でした。