読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

平野泰新の身長と年齢は?新体操高校総体の優勝者がモンスターBOXに挑戦するぞ

f:id:simple_life_design:20160929151527j:plain

平野泰新さんという方をご存知でしょうか?

東海地方のご当地アイドルグループに所属しながら、高校総体優勝経験も持つスポーツエリートなんだとか。

そして今回スポダン2016に出場することが決まり、注目を集めています。

そんな平野泰新さんのプロフィールや注目のモンスターBOXについてまで調べてみました!

2016年10月10日(体育の日)のスポダンは要チェックですよ。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

平野泰新のプロフィール

まずは平野泰新さんのプロフィールをみてみましょう。

 

名前:平野 泰新(ひらの たいしん)

生年月日:1995年2月15日 (21歳)

出身 :愛知県

身長:173cm

職業:アイドル

所属:ワタナベエンターテインメント

参考元:平野泰新|ワタナベエンターテインメント

 

年齢は21歳と、相当お若い方ですね。

身長は173cmでして、日本人男性の20代平均が約172cmですから、平均並みといったところでしょうか。

 

そして現在、MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)というアイドルグループのリーダーを務めておられます。

 

知らない方もいるかと思いますが、MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)というのは、東海地方を拠点に活動している日本の5人男性組のアイドルグループです。

 

2015年に現在所属しているワタナベエンターテインメントが「息子にしたいイケメン」をテーマに当地男性グループを結成することを発表し、約2000人の中から5人選ばれて決定したのが、今のMAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)です。

 

ご当地アイドルってどうしても、女性アイドルの印象が強かったのですが、今や男性アイドルもご当地の時代なんですね。

調べてみると他にも結構いらっしゃるみたいで、例えば北海道にはEverZoneというダンス・ボーカルグループを発見しました。

 

(参考)北海道を愛するイケメン6人組グループ「EverZone」 [アイドル・タレント] All About

 

地元では北海道版SMAPなんて言われているみたいで、圧倒的な人気を誇っているようですね。

 

平野泰新さんも東海地方のアイドルグループということで、地元では相当人気も高いようです。全国区のアイドルだと少し遠すぎて手が届かないけど、ご当地アイドルなら身近で親近感が湧くというファン心理なのでしょう。

 

今回『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出演されることで、名前も顔も全国区になる訳ですが、ファンとしては有名になってほしい半面、少し複雑な気持ちもあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

実は新体操高校総体の優勝経験者

そんな平野泰新さんですが、実は新体操高校総体で団体優勝、全日本個人総合4位という輝かしい経歴の持ち主です。

 

普段はMAG!C☆PRINCEリーダーとしてグループを支える平野だが、スポーツでは新体操高校総体で団体優勝、全日本個人総合4位など輝かしい成績を上げている。

 

引用元:MAG!C☆PRINCE平野泰新がイケメンスポーツ男子の頂点に挑む! | ニュースウォーカー

 

相当な実力者ですね。

その彼が『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016』に出演するということで、現在注目を集めているわけです。


モンスターBOXについて

彼が挑戦する通称スポダンですが、やはり注目種目はモンスターBOXでしょう。

なぜなら、モンスターBOXの番組公認世界記録は23段でして、その達成者は以下の4名なのですが、いずれも元体操選手だからです。

 

池谷直樹

水鳥寿思

モーガン・ハム

ヨー・ホンチュル

 

ちなみに23段の高さは3m6cmもあるそうです。

学校に置いてあるのって8段までが普通ですから、それの約3倍ですね。

凄すぎです。。。

 

平野泰新さんはそんなモンスターBOXについて、以下のように語っています。

 

<平野泰新コメント>この番組は昔から見ていて、いつか出演してみたい!!と憧れていました。特にモンスターボックスは新体操で培った力が充分に活かせる種目なので、落ち着いて楽しみながらやろうと臨みました。(中略)どんな結果になったのかは、オンエアでチェックしてください!

 

引用元:MAG!C☆PRINCE平野泰新がイケメンスポーツ男子の頂点に挑む! | ニュースウォーカー

 

本人もモンスターBOXを意識していたんですね。

これは楽しみですし、是非24段に挑戦してほしいですね。

 

最後に注目のスポダン2016の日程を確認しましょう。

 

10月10日(月・祝) 夜19.00~ (TBS系)

 

まとめ

平野泰新さんは東海地方を拠点とするアイドルグループのリーダーを務めています。

身長は173cm、年齢は21歳で、高校時代には新体操高校総体で団体優勝・全日本個人総合4位という輝かしい経歴の持ち主です。

そんな彼が、今回スポダン2016に挑戦します。

今までの番組記録は23段。是非彼には24段に挑戦してもらいたいですね。

注目の放送は、10/10(月)で祝日ですから、家族で楽しく見るのもいいかもしれません。要チェックです!