つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

2016-10-29から1日間の記事一覧

日本ハム日本一優勝セールや記念グッズは?パレード日程・時間やコースも紹介

2016年の日本シリーズは、見事日本ハムが広島を下し日本一となりました! 栗山監督の采配がキラリと光る日本シリーズでしたね。本当におめでとうございます! そんな大盛り上がりに終わった日本シリーズですが、日本ハム日本一に伴う優勝セールや記念グッズ…

【大谷翔平】血液型と能力の関係は?最速記録や二刀流で海外の反応にも迫る!

2016年プロ野球は大谷翔平選手の活躍抜きには語れません。 数々の新記録達成はもちろん、クライマックスや日本シリーズにおいても彼の活躍はいつも大注目です。 そんな大谷翔平選手の能力と血液型の関係を過去の選手等から調べてみました。 また最速記録や二…

大谷翔平の身長体重や成績!2017年俸はメジャー級確実?

2016クライマックスシリーズでは、最速165㎞をマークし全国を驚嘆させた大谷翔平選手。 二刀流はもちろん、彼の活躍を日々楽しみにしているファンも多いことでしょう。 そんな大注目の大谷翔平選手について身長・体重や成績から、2017年の年俸まで予想してみ…