つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

2016-10-08から1日間の記事一覧

【阪神】2016ドラフト候補と指名予想は?注目選手をリサーチしてみた

いよいよ始まる2016年のドラフト会議。 屈辱のBクラスに終わった阪神にとっては、来年のチーム編成を考える上でも非常に重要なドラフト会議となりそうです。 そんな注目のドラフト候補選手をリサーチして、阪神の指名予想をしてみました! 未来の阪神のスタ…

【横浜DeNA】2016ドラフト候補と指名予想は?注目選手を確認するぞ

球団初のクライマックスシリーズ進出となり、勢いに乗っている横浜DeNA。 若手の成長が目覚ましい横浜にとっては、来シーズン以降の躍進を占う上でも非常に重要なドラフト会議になることでしょう。 そんな注目の2016年ドラフト会議の注目選手から、横浜DeNA…

【中日】2016ドラフト候補と指名予想は?注目選手をピックアップ!

2016年プロ野球のドラフト会議が近づいており、各チームの指名予想が注目されています。 その中でも中日は19年ぶりの最下位ということで、チームの立て直しが急務です。監督も森繁和に変わり、一気に生まれ変わることが出来るのか注目されています。そういっ…

【広島】2016ドラフト候補と指名予想は?注目選手をチェックしよう

2016年のドラフト会議がいよいよ始まります。 25年ぶりの優勝を果たした広島のドラフト会議での指名は、注目を集めることでしょう。 そんな2016年ドラフト会議の注目選手から、大胆に広島の指名予想をしてみました! 未来の広島スター選手の誕生は要チェック…