つれづれブレイク。

つれづれなるままにブレイクタイムをちょっと楽しくする話題をお届けします

2016-10-02から1日間の記事一覧

【キングオブコント2016結果まとめ&感想】優勝はライス!

2016年10月2日(日)にキングオブコントが開催され、ライスが優勝しました! 本当におめでとうございます!!! 一回戦の各芸人たちの得点から、優勝に至るまでの経緯をまとめてみました。 今年のライスは、ブレイク間違いなしですね。注目しましょう! スポン…

【巨人】2016ドラフト候補と指名予想は?注目選手を確認しよう

2016年のドラフト会議が始まります。 今シーズンの巨人は広島に大差をつけられての2位に終わり、高橋由伸新監督にとっても悔しいシーズンとなりました。 来シーズン以降の戦略も踏まえてのドラフト指名になることでしょう。 そんな気になる2016年ドラフト会…

2016ドラフト会議の日程や放送時間は?注目選手・候補者の予想まとめ

2016年のプロ野球ドラフト会議がいよいよ始まります。 2016年のプロ野球は、クライマックスシリーズと日本シリーズを前に、大きな盛り上がりを見せています。25年ぶりの広島優勝に涙した方も多いことでしょう。 ちょうどクライマックスシリーズと日本シリー…

高須克弥の年齢と年収・資産は?腹筋の施術内容も凄い!

最近はCMのみならず、テレビでの出演も多くなってきた高須クリニック院長の高須克弥先生。 その派手なCMやお金の使い方から、年収や資産が気になっている方も多いはず。 そんな高須先生のプロフィールや年収・資産、そして気になる腹筋の施術内容について調…